2008年09月09日

夏季地区大会おつかれさまでした

夏季地区大会おつかれさまでした

9月7日、上田市にて

SON長野設立10周年記念 
2008年 第2回スペシャルオリンピックス日本・長野 夏季地区大会

が開催されましたface02

がんばったアスリートのみなさん、
コーチのみなさん、ボランティアのみなさん、ファミリーのみなさん、おつかれさまでした!!!!!

実行委員のみなさん、ご苦労さまでした ^^


夏季地区大会おつかれさまでした

バスケットボール、テニス、陸上、ボウリング、水泳の5つの競技と、フライングディスク体験会がそれぞれの会場で行われました。

盛大な表彰式ではアスリートのみんなの笑顔が炸裂してましたね。
心から嬉しがっていましたね。
見ていた私たちも元気をもらいました。

夏季地区大会おつかれさまでした










 「嬉しいです!」

  
夏季地区大会おつかれさまでした








 
 「ばんざーい!!」

 「なんも言えねえ!」



夏季地区大会おつかれさまでした










 SO旗降納



夏季地区大会おつかれさまでした









 お、お弁当屋さん??
 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
世界大会壮行会とクリスマス会
コンサートのようす(終演後)
コンサートのようす(開演前)
コンサートは大成功でした。ありがとうございました。
コンサートは今週末です
クーバー・コーチング
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ながの未来力大賞」候補 田丸明衣さんを応援しよう! (2013-05-16 18:34)
 世界大会壮行会とクリスマス会 (2012-12-13 18:00)
 スキー全国競技大会 障がい者の部に参加しませんか (2012-02-06 18:00)
 第1回スペシャルオリンピックス日本・長野氷上大会 (2012-01-13 18:00)
 コンサートのようす(終演後) (2011-11-04 21:00)
 コンサートのようす(開演前) (2011-10-28 21:00)

Posted by ながのながの広報 at 21:16│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。