2009年02月23日

スキー&スノーボード大会

「第4回 飯綱町町民スキー大会・SOメモリアルスキー&スノーボード大会」

が、2月22日(日)、いいづなリゾートスキー場で開催されました。

SO新潟やSO東京からも大勢のみなさんが参加してくださいました。
総勢20組以上のにぎやかな大会になりました。


スキー&スノーボード大会



前日の降雪で雪質はばっちり。
お天気もかんぺき。


スキー&スノーボード大会



スキー&スノーボード大会  スキー&スノーボード大会

アスリート&コーチ、アスリート&お父さん、お母さん、など、ペアの合計タイムで競います。
みんな日頃の練習の成果を発揮できたかな?



スキー&スノーボード大会



ポールに慣れていないアスリートに、コーチが先導で滑る場面もありました。

でも、これは長野のアスリートと新潟のコーチなんですよ ^^
もちろん当日初対面同士。こんなところがSOらしくていいですね。



お昼ごはんを食べた後は

宝探しやチュービング、パン食い競争などで楽しみました。


スキー&スノーボード大会  スキー&スノーボード大会

そして、表彰式

       スキー&スノーボード大会

スキー&スノーボード大会  スキー&スノーボード大会

1位の杉山親子ペアと2位の赤沼・佐藤ペア



最後にSO東京、新潟、長野のみんなで記念撮影


スキー&スノーボード大会



また会いましょう♪



たいへんお世話になった、いいづなリゾート様、飯綱リゾートスキースクール様、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします

飯綱リゾートスキー学校HP 




photo by Mama Akanuma

おまけ♪

SO長野スポーツプログラム委員長モン吉と広報担当ケロ子もペアでエントリーしました。

             スキー&スノーボード大会


※おことわり※
スペシャルオリンピックスでは着ぐるみでの参加は禁止の決まりがありますが、今回はSO主催の大会ではないのでOK♪なのです。 ^^;

  スキー&スノーボード大会 スキー&スノーボード大会

ご了承くださいませ♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
世界大会壮行会とクリスマス会
コンサートのようす(終演後)
コンサートのようす(開演前)
コンサートは大成功でした。ありがとうございました。
コンサートは今週末です
クーバー・コーチング
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ながの未来力大賞」候補 田丸明衣さんを応援しよう! (2013-05-16 18:34)
 世界大会壮行会とクリスマス会 (2012-12-13 18:00)
 スキー全国競技大会 障がい者の部に参加しませんか (2012-02-06 18:00)
 第1回スペシャルオリンピックス日本・長野氷上大会 (2012-01-13 18:00)
 コンサートのようす(終演後) (2011-11-04 21:00)
 コンサートのようす(開演前) (2011-10-28 21:00)

Posted by ながのながの広報 at 21:19│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。