2009年03月22日

アイダホ報告会がありました

アイダホ報告会がありました




今日、ホテル信濃路にて、

スペシャルオリンピックス冬季世界大会アイダホの報告会と食事会がありました。


参加したアスリートの大井大輔さん、中村文昭さん、コーチの森恵美さん、レフェリーの宮澤忠雄さんを囲んで、おみやげ話しを聞いたり、たくさんの写真や松本Pの山田さん編集のビデオを見たり、楽しい時間を過ごしました。


みなさんのメダルやバッジや写真の数々・・・

アイダホ報告会がありました



アイダホ報告会がありました



アイダホ報告会がありました



アイダホ報告会がありました




ひとりひとりのスピーチも

アイダホ報告会がありました



アイダホ報告会がありました



アイダホ報告会がありました



アイダホ報告会がありました


おみやげのお菓子もたくさんいただいて ^^
ごちそうさまでした♪

アイダホ報告会がありました




シメは真篠さんたちの音頭による「万歳三唱」

アイダホ報告会がありました



楽しかったね! みなさんお疲れさまでした

アイダホ報告会がありました






※ちなみに。「アイダホ便り⑭」のクイズの答えは、「しみせんべい」でした (^。^)


同じカテゴリー(’09 冬季世界大会アイダホ)の記事画像
アイダホ便り⑭
アイダホ便り⑬
須坂市長を訪問しました
アイダホ便り⑫
アイダホ便り⑪
アイダホ便り⑩
同じカテゴリー(’09 冬季世界大会アイダホ)の記事
 アイダホ便り⑭ (2009-03-20 21:02)
 アイダホ便り⑬ (2009-03-11 21:11)
 須坂市長を訪問しました (2009-03-06 20:56)
 アイダホ便り⑫ (2009-03-03 22:01)
 アイダホ便り⑪ (2009-02-20 12:22)
 アイダホ便り⑩ (2009-02-16 21:23)

Posted by ながのながの広報 at 21:51│Comments(0)’09 冬季世界大会アイダホ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。