2012年02月15日

福島レポート「行って来ました!」

2012年 スペシャルオリンピックス日本・冬季ナショナルゲーム福島は無事終了しました。

参加したアスリート、コーチ、応援団の皆さん、お疲れさまでしたface02



icon04 1日目

長野選手団は応援団も含めてバス3台で福島に向かいました。

途中で結団式です。

福島レポート「行って来ました!」

そして、開会式会場入り。

福島レポート「行って来ました!」

式典最中は写真撮影が一切禁止だったので、写真がありませんが。。。
西田敏行さんのライブがあったり、名取裕子さんがアスリートの詩の朗読、北澤豪さんが聖火リレーのサポートに参加してくれたりと、盛り上がりましたね(^^)
何人も西田敏行さんと握手できて飛び上がって喜んでましたね♪

式典終了後、みんなでface02

福島レポート「行って来ました!」

これはSON長野アルペンスキー&スノーボードチームです。

フロアホッケーや氷上競技なども写真を撮りましたね。
(写真をお持ちの方がいたらくださいませ。こちらにアップさせていただきます)


photo by Koba


タグ :SO福島NG

同じカテゴリー(’12 冬季ナショナル大会福島)の記事画像
アスリートストーリー
福島レポート「クロスカントリースキーとスノーシューイング」
福島レポート「アルペンスキーとスノーボード」
福島レポート「アルペンスキー1日目・予選」
NHKニュースウェブ
2012スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナル大会福島
同じカテゴリー(’12 冬季ナショナル大会福島)の記事
 アスリートストーリー (2012-06-29 18:00)
 福島レポート「クロスカントリースキーとスノーシューイング」 (2012-04-05 18:01)
 福島レポート「アルペンスキーとスノーボード」 (2012-04-05 18:00)
 福島大会リザルト! (2012-03-02 18:00)
 福島レポート「アルペンスキー1日目・予選」 (2012-02-27 18:00)
 NHKニュースウェブ (2012-02-16 18:00)

Posted by ながのながの広報 at 19:00│Comments(0)’12 冬季ナショナル大会福島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。